またまたサーセン
めんどくさがり屋ですから。
で、何書きたかったというと、共鳴っす。
あれ何さ、移動したら召喚コスト減るってw
『移動にスタックしないと防げない&出す時と出た後で使用コストが違う』
ん〜、「イビルアイ・ドライバー」は引退ですかねw
「ステルス・スナイパー」はまだまだ行けそうだ
「センチネル・センチピード」は?-2のリスト見ないとなんとも言えないっすね。
相手ユニットが前進→スタックして「妖魔の勇者」を正面にプレイ→
移動解決(共鳴成立)→勇者の能力がスタックに乗る(対象指定)→
スタックして共鳴により低コストでユニットを召喚→エネ縛り
「妖魔の勇者」は・・・ん〜。
共鳴のテキストが有効になるタイミングっていつなのか・・・。
『置かれたならば』なんだよね誘発とかはしないよね、たぶん。
ってことは『悪の枢軸』ですけど、
隣接するスクエアにいる相手のユニットへ移動
↓
移動解決⇒移動してスクエアに置かれた(?)
↓
バトルフェイズ
↓
ダメージが載る前に『悪の枢軸』を共鳴付きでプレイ
↓
・・・
ん〜可能なのかな〜。
次は次で楽しそうっすね〜ww