またまたサーセン

めんどくさがり屋ですから。


で、何書きたかったというと、共鳴っす。
あれ何さ、移動したら召喚コスト減るってw



『移動にスタックしないと防げない&出す時と出た後で使用コストが違う』

ん〜、「イビルアイ・ドライバー」は引退ですかねw

「ステルス・スナイパー」はまだまだ行けそうだ

「センチネル・センチピード」は?-2のリスト見ないとなんとも言えないっすね。



 相手ユニットが前進→スタックして「妖魔の勇者」を正面にプレイ→
移動解決(共鳴成立)→勇者の能力がスタックに乗る(対象指定)→
スタックして共鳴により低コストでユニットを召喚→エネ縛り

 「妖魔の勇者」は・・・ん〜。




共鳴のテキストが有効になるタイミングっていつなのか・・・。
『置かれたならば』なんだよね誘発とかはしないよね、たぶん。


ってことは『悪の枢軸』ですけど、

 隣接するスクエアにいる相手のユニットへ移動
  ↓
 移動解決⇒移動してスクエアに置かれた(?)
  ↓
 バトルフェイズ
  ↓
 ダメージが載る前に『悪の枢軸』を共鳴付きでプレイ
  ↓
 ・・・


 ん〜可能なのかな〜。

 次は次で楽しそうっすね〜ww