何が制限になるのかなぁ

 「貪欲時計デーモンガスト」が制限になりそうな空気ですね・・。
 無限時計が出来たのは「白骨時計ボーンスマイル」が出たからなんだけどなぁ

 只でさえ強かった時計デッキのビート部分を損なわずに無限が出来るようになった
ってのが、時計嫌いに拍車をかけたのは言うまでも(ry

 「貪欲時計デーモンガスト」が制限になったとしても、青黒verで十分強いんじゃね?
とか思うのは私だけかなぁ・・。


 あとは幽霊屋敷か・・。シーズン制限解除前に、『起動型能力を起動した時〜』が出たけど
強いまま。コロボックルデッキに「晴天のシリピリカ」が入ったくらいしか変化なかったねw

 「陽気な幽霊屋敷」の制限は・・・お好きにどうぞ。
(個人的にはどっちでもいいw)